« 大胆に! | Main | 覚えていてくれたっ! »

October 17, 2012

抜群のコスパ

ようこちゃんと自転車こいで、お昼を食べに出かけました。
選んだお店は、宇都宮城址公園横の、「田中屋」さん。抜群のコストパフォーマンスでした!!

201210tanakaya1
「もりそば」。ギュッとかみ応えのあるとってもおいしいおそばでしたよ。そば好きのようこちゃんも納得の味、そして驚きのプライスとのことです。
201210tanakaya2
「玉子丼」。そばだけじゃ足りないかな?っと思って(^^;)。タケノコがコッソリと入っていたのも好印象。ふわっとした玉子に出汁が効いてていい感じです。どうしてそば屋さんのドンブリ物はうまいんだろう(^^)。
「田中屋」さんの前の道、自転車でよく通ってるんだけど、田中屋さんに入るのは今回が初めて。もっと早く来てればよかったな。

|

« 大胆に! | Main | 覚えていてくれたっ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55907161

Listed below are links to weblogs that reference 抜群のコスパ:

« 大胆に! | Main | 覚えていてくれたっ! »