« 面目躍如 | Main | やはり東京か »

October 12, 2012

盆栽自転車店

丸1日フリータイムだった日、東京まで出かけてきました。(雨が降ってたので、自転車は諦め、電車で。)目指したのは、千駄ヶ谷。「盆栽自転車店」です。「盆栽自転車店」、自転車屋さんとカフェが一つになった、ぼくの趣味が1箇所で楽しめる、うれしいお店。自転車のパーツをちょこっと購入し、カフェスペースで一休みしました。

201210bonsai1
「カプチーノ」。自転車の絵を描いてくれました(^^)。奥に見える自転車は、「Independent Fabrication」のフレームに「ENVE」のフォークが付いたシクロクロス車。カッコイイ。
201210bonsai2
「栗マフィン」。旬ですねぇ。おいしかった。
「盆栽自転車店」、自転車屋さんのイメージを覆す楽しいお店でした。また行こう。

|

« 面目躍如 | Main | やはり東京か »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55849264

Listed below are links to weblogs that reference 盆栽自転車店:

« 面目躍如 | Main | やはり東京か »