« やはり東京か | Main | 宇都宮のメガ盛り »

October 14, 2012

ソウルに行ってきましたぁ

こん○○は。ようこちゃんですっ!
実はぁ、ソウルにも行ってきましたぁ。あ、だいちゃんは、お留守番(^^;)。
ソウルでは、おいしいもの食べて、買い物して、マッサージに行って、おいしいもの食べて、買い物して、マッサージ行って・・・。そんなこんなで、それらの写真はありませんが、いくつかお土産を披露しますぅ。

201210seoul1
「ごま油」。韓国行ったら、必ず買いますっ。
201210seoul2
今回のヒット賞。「生ジュース」。「I'm Real」と書いてあるこのジュース、とにかくおいしいのですっ。
201210seoul3
「マツタケ」。南大門市場で、韓国産を買いましたぁ。日本のそれとは比べ物にならないくらい安かったですぅ。
このところ韓国との関係が微妙だったので、今回の旅行について、だいちゃんはすっごく心配してくれたのですが、全くの杞憂でした。ソウルは、何度行っても楽しいですっ。

|

« やはり東京か | Main | 宇都宮のメガ盛り »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

韓国にもいらしたのですね♪
韓国の『食』はどれもおいしいですよねhappy01
私も行きたいairplane

Posted by: vinchitore | October 15, 2012 at 07:30

vinchitoreさん、こん○○は!
ソウルに行く度に新しい食べ物が流行ってるんですが、今回はベイクドチキンが流行しているようでしたよっ。

Posted by: ようこちゃん | October 15, 2012 at 23:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55881840

Listed below are links to weblogs that reference ソウルに行ってきましたぁ:

« やはり東京か | Main | 宇都宮のメガ盛り »