« 宇都宮を赤く染めろ | Main | ようこちゃんニューヨークに行く その4 »

October 04, 2012

ようこちゃんニューヨークに行く その3

こん○○は。ようこちゃんですっ!
今回のニューヨーク、だいちゃんはお留守番でしたが、だいちゃんはニューヨークが大好き。(というか、アメリカが好きみたい。)何故かと言うと、そこかしこがカッコイイと言うのです。あたしも、その影響を受けちゃって、カッコイイなと思うものをパチリとしてきましたっ。

201209ny06
「自転車レーン」。こんなのが宇都宮の道路にも書かれたらいいなぁ。
201209ny07
「バナナ」。「Whole Foods Market」のディスプレイです。バナナ買いたくなりませんか?あたしが撮ってきた写真の中で、だいちゃんが一番喜んでましたぁ(^^;)。ウキッ。

|

« 宇都宮を赤く染めろ | Main | ようこちゃんニューヨークに行く その4 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55807933

Listed below are links to weblogs that reference ようこちゃんニューヨークに行く その3:

« 宇都宮を赤く染めろ | Main | ようこちゃんニューヨークに行く その4 »