« 2012年9月の走行記録 | Main | 面目躍如 »

October 10, 2012

ジャパンカップチャレンジレースに出場します!

ロードバイクに乗り始めたときからあこがれていたレースに出ることになりました!

201210bike01
「ジャパンカップチャレンジレース」。
ジャパンカップの前座の前座の前座くらいの位置付けで、10/20(土)にジャパンカップと同じ宇都宮市森林公園の周回コースで行われるレースとなります。これまで参加してきたレースでは厳しい時間制限なんて無いに等しかったのですが、今回のレースは、今のぼくの実力ではかなり厳しい時間設定・・・。
201210bike03
連盟から「競技規則集」も送られてきました。なんか、すごいことになってます。大丈夫かなぁ。なんとかゴールラインを跨いで、記録を残したいですね。
さて、会場の森林公園は、宇都宮在住のぼくとしては、いわばホームグラウンド。恥ずかしい走りはできないです。10月に入って森林公園をグルグル回っている方々も増えてきました。みんなレースに出るのかな?みんな速いなぁ。焦ります・・・。でも、頑張ります!

|

« 2012年9月の走行記録 | Main | 面目躍如 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

スゴーイ!!頑張ってください~
私たちは同日、高知県でスポーツマスターズ競泳の部参戦です!!

Posted by: vinchitore | October 10, 2012 at 08:31

応援にいきますよー!坂道にチョークで応援イラスト書いておきましょうか?

Posted by: T | October 10, 2012 at 10:47

私も応援しますぞ。
スペシャルドリンクは
ハチミツレモン派ですか?

Posted by: nocci | October 10, 2012 at 21:53

vinchitoreさん、こん○○は!
誰でも出場出来るレースですからね、すごくないですよ(^^;)。
でも、周りに迷惑かけないよう、真剣に走ります。
vinchitoreさん達も、頑張ってください!!

Posted by: だいちゃん | October 11, 2012 at 00:23

Tさん、こん○○は!
応援してくださるなんて、恐縮です。
チャレンジレースは、森林公園大回り1周、小回り1周です。KOMを2回通過できるよう、頑張ります。

Posted by: だいちゃん | October 11, 2012 at 00:27

nocciさん、こん○○は!
nocciさんも応援に来てくださるとは。うれしいです。
スペシャルドリンクは、レース後にメトロのワインで(^^)。

Posted by: だいちゃん | October 11, 2012 at 00:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55848474

Listed below are links to weblogs that reference ジャパンカップチャレンジレースに出場します!:

« 2012年9月の走行記録 | Main | 面目躍如 »