« 盆栽自転車店 | Main | ソウルに行ってきましたぁ »

October 13, 2012

やはり東京か

ようこちゃんが先日旅したニューヨーク。世界のおいしいものが楽しめる街。ぼくも、ニューヨークをはじめ結構いろんな街を旅したけれど、やっぱ世界のうまいものが揃ってるのは、東京じゃない?そんなことを感じたお店がコチラ。
麻布十番の「FRIJOLES(フリホーレス)」。メキシコ料理のブリトーを食べさせくれるお店です。

201210frijoles1
アルミ箔に包まれてるのが、ブリトー。コロナとともに(^^)。
201210frijoles2
アルミ箔を剥くと、トルティーヤに包まれたブリトーが登場。「FRIJOLES」では好きなものを包んでくれるので、グリルドチキン、ビーンズ、トマトサルサ、ライムライス、チーズ、レタスなどなどたくさん入れてもらいました。それをガブリと豪快に。
うんまいっ!!ブリトーってこんなにおいしいの?知らなかったなぁ。次は、ようこちゃんを連れてこなくっちゃならんです。

|

« 盆栽自転車店 | Main | ソウルに行ってきましたぁ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

これまた美味しそうですhappy01

Posted by: vinchitore | October 13, 2012 at 11:59

vinchitoreさん、こん○○は!
はい。おいしかったです(^^)。
他にもたくさんの具を選べたので、チャレンジしたいと思います。

Posted by: だいちゃん | October 14, 2012 at 13:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55849373

Listed below are links to weblogs that reference やはり東京か:

« 盆栽自転車店 | Main | ソウルに行ってきましたぁ »