« ソウルに行ってきましたぁ | Main | 大胆に! »

October 15, 2012

宇都宮のメガ盛り

終日フリーだったある日、自転車の練習の途中でランチタイムとしました。選んだお店は、「安国屋」。住所は日光市ですが、宇都宮から向かうと古賀志山のちょうど反対側。森林公園で練習するなら、すぐ近くです。

201210yasukuni
「チキンカツ定食(ごはん大盛り)」。チキンは、ぼくが好きなムネ肉。わらじみたいに大きいです。そして、ご飯の量もビックリ。メガ盛りです(^^)。大盛り頼んで、このくらいのが出てくると、うれしくなりますね。食べ甲斐があるってもんです。
で、肝心なお味のほうも、大味でなくとっても美味。ペロリと食べられましたよ。ようこちゃんも是非行きたいと言っているので、近いうちにまた食べに行こうと思います。

|

« ソウルに行ってきましたぁ | Main | 大胆に! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55890788

Listed below are links to weblogs that reference 宇都宮のメガ盛り:

« ソウルに行ってきましたぁ | Main | 大胆に! »