« ようこちゃんニューヨークに行く その6 | Main | 2012年9月の走行記録 »

October 08, 2012

ようこちゃんニューヨークに行く その7

こん○○は。ようこちゃんですっ!
長らく続けましたニューヨークシリーズ、このエントリで最後ですっ。
では、恒例のお座敷でのお土産披露を。

201209ny19
ニューヨークと言えば、チョコレート。「Hershey's Times Square」でキスチョコをたくさん買いましたぁ。帰りのJFKでトランクが重すぎ、このチョコ達(約4kg)をトランクの外に出して、なんとかしのぎました・・・。
201209ny20
アメリカ人は、こういうのが大好きみたいね。いろんな種類がありました。
201209ny21
「Sarabeth's Kitchen」のジャム。日本でも買えるようになったけど、ニューヨークで買うとお安いです(^^)。
201209ny22
こちらもおなじみ「DEAN & DELUCA」から、ピクルスを。
201209ny23
「Lucy's Whey」のエコバッグとバターナイフ。
201209ny24
「Henri Bendel」には、絶対行かなくちゃね。キーホルダーですっ。
201209ny25
「Bloomingdale's」の「little pink bag」。ピンクのバッグは、たぶん10月だけの限定品。だいちゃんの自転車と同じ色ってことで。あ、でもこのバッグは、だいちゃんのじゃないです。
201209ny26
お約束のエコバッグ各種。
201209ny27
「Gorilla Coffee」のタンブラー。クールです。
以上、思い出がたくさんのお土産たち。ニューヨーク、またすぐにでも行きたいですぅ。

|

« ようこちゃんニューヨークに行く その6 | Main | 2012年9月の走行記録 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55837851

Listed below are links to weblogs that reference ようこちゃんニューヨークに行く その7:

« ようこちゃんニューヨークに行く その6 | Main | 2012年9月の走行記録 »