« ようこちゃんニューヨークに行く その3 | Main | ようこちゃんニューヨークに行く その5 »

October 05, 2012

ようこちゃんニューヨークに行く その4

こん○○は。ようこちゃんですっ!
今日は、ニューヨークで見つけたスゴイモノを紹介ぃ。

201209ny08
「ピーナッツバター」。「Whole Foods Market」で購入したのですが、これがねぇ、すごいのよぉ。「Whole Foods Market」では、自分でピーナッツをグラインドしてこの器に詰めれるんです。いろんな味のピーナッツをグラインドする機械が並んでて、ボタンを押すと、「うにぃ~~~」って、出てくるんです。ソフトクリームみたいに。これは、ワクワクしますよっ。ワクワクしすぎて、写真を撮るのを忘れたほど(^^;)。詰めた後は、フタにこのラベルをペタッと貼り付けて、完成!!
宇都宮に戻ってこの感動をだいちゃんに説明したんだけど、ピンときてないみたい。やはり、一緒に「Whole Foods Market」に行かねばですっ。

|

« ようこちゃんニューヨークに行く その3 | Main | ようこちゃんニューヨークに行く その5 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

流石!!ピーナッツバターのお国ですね♪

私も挑戦してみたいhappy01

Posted by: vinchitore | October 05, 2012 at 08:41

vinchitoreさん、こん○○は!
アメリカ人って、ピーナッツバター命みたいですねっ(^^)。
瓶詰めのピーナッツバターも、驚くほどたくさんの種類がありましたぁ。

Posted by: ようこちゃん | October 05, 2012 at 21:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55814853

Listed below are links to weblogs that reference ようこちゃんニューヨークに行く その4:

« ようこちゃんニューヨークに行く その3 | Main | ようこちゃんニューヨークに行く その5 »