« りんごのにおいとLE METRO 2012 | Main | 久しぶりに・・・ »

October 27, 2012

piyo pizza

「そろそろのはずなんだけど」とようこちゃんと話てて、どうしていいか分からずに、様子を見に行ってみました。そしたら、オープンしてたんですねぇ(^^;)。マロニエプラザ近くの「piyo pizza」です。オーナーのKくんに久しぶりに会って、それぞれの近況を報告、そんで出来立てホヤホヤのお店でご覧の品々をいただきました。驚いたことに、ピッツァだけでなく、ビストロ料理もあるんです。

201210pp01
ようこちゃんにキーをあずけて、「生ビール」。
201210pp02
ようこちゃんは、ノンアルコールの「ディアボログレナディン」。
201210pp03
「ルーコラセルヴァチカとペコリーノのサラダ」。程よい味付けでおいしい!
201210pp04
「白レバーのムースポルト酒風味」。ムースとの名前のとおり、フワッとしてました。これも、いいねぇ。お酒が進む。
201210pp05
「赤ワイン」もいただきました。
201210pp06

201210pp07
「オフィス260」。いやぁ、うまい。Kくん、うまいよ!!
「オフィス260」、この名前の意味はよく分かりませんが、ピッツァの名前は、Kくんゆかりの人にちなんだ名前になってるみたい。「だいちゃんとようこちゃん」ってのも作ってもらおうかな(^^;)。
201210pp09

201210pp08
「シャラン産鴨モモ肉のコンフィ」。骨付きは苦手だけど、ホロホロと肉が骨から外れて、食べやすかった。そして、おいしい!
201210pp10
最後は、「焼きりんご」で。
以上を飲んで食べて、いい気持ち。お腹いっぱいになりました(^^)。「piyo pizza」さん、土日もランチ営業してるので、今度はランチをしに行こうかな。
そうそう、Kくん、これからいろいろと大変だろうけど、がんばれ!!応援してます。

|

« りんごのにおいとLE METRO 2012 | Main | 久しぶりに・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55977345

Listed below are links to weblogs that reference piyo pizza:

« りんごのにおいとLE METRO 2012 | Main | 久しぶりに・・・ »