« 「ひたすら絞ることです」 | Main | 東京も暑かった その2 »

September 19, 2012

タルト・ポワール・パンプルムース・オ・ピスターシュ

ようこちゃんと、「LE METRO」のランチへ行きました。ぼくらにしては、結構間が空いたかな?で、今日は、お目当てがあったのです・・・。

201209metro01
ぼくは、「本日のスペシャル」。「シュークルート」でした。ビールを飲みたいところだけど、自転車だったのでガマンです。
201209metro02
ようこちゃんは、「ポークソテーキャラメリゼ」。厚いお肉が贅沢な一品。そして、相変わらずのおいしさ。脂の部分だって、甘くておいしいんだな。
201209metro03
そして、本日のお目当てを。「タルト・ポワール・パンプルムース・オ・ピスターシュ」。洋梨とグレープフルーツのタルトでございます。この秋、宇都宮でブレーク必至のお菓子ですよ。おいしい!!
201209metro04
「焼きイチジクのタルト」。アイスクリームとからめていただきます。こっちもうまいなぁ。この2つのお菓子を無事食べれて良かった。やっぱ、「LE METRO」、うまいです。

|

« 「ひたすら絞ることです」 | Main | 東京も暑かった その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55682538

Listed below are links to weblogs that reference タルト・ポワール・パンプルムース・オ・ピスターシュ:

« 「ひたすら絞ることです」 | Main | 東京も暑かった その2 »