« いつまで続く? | Main | 「ひたすら絞ることです」 »

September 17, 2012

東京も暑かった その1

ようこちゃんと東京を歩いてきました。しかし、宇都宮に負けず劣らず、暑かった・・・。
さて、この日は「東武東京フリーパス」で、表参道へ。まずは、「A to Z cafe」というお店でランチにしました。

201209a2z1
とにかく暑かったので、「ビール」を。ようこちゃんは、「アイスコーヒー」。
201209a2z2
ココには、「奈良美智」さんの作品がたくさん飾られてます。
201209a2z3
ぼくは、「お魚のランチ」。この日は、サバの塩焼き。いい塩梅の焼き魚で、ごはんが進みます。奥の黒板にあるとおり、おかわり無料なのもうれしいです。もちろん、おかわりさせてもらいました。
201209a2z4
ようこちゃんは、「お肉のランチ」。鶏南蛮。タルタルソースが、いい感じ。これまたごはんが進みます。ようこちゃんも、もりもり食べてました。
「A to Z cafe」、cafeと名前が付いていますが、「和」なお食事が出来るいいお店です。それに眺めもいいし、奈良さんの作品も見れるし。また行きたいな。

|

« いつまで続く? | Main | 「ひたすら絞ることです」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55676091

Listed below are links to weblogs that reference 東京も暑かった その1:

« いつまで続く? | Main | 「ひたすら絞ることです」 »