« 東京も暑かった その4 | Main | ついてない »

September 23, 2012

東京も暑かった その5

暑い東京、最後は夕ごはんです。帰りの電車の都合も考えて浅草まで戻ってきたので、そこでガッツリといただきました。「モンブラン」、テレビ、雑誌でおなじみのハンバーグのお店です。

201209mon1
まず、ようこちゃんがクーポンを見せて、「クリームソーダ」をサービスしてもらいました。
201209mon2
お待ちかねのハンバーグ。こちらは、「ロシア風ハンバーグ」。ブラウンソースがかかってまして、それがお肉によく合います。うまい。
201209mon3
「和風ハンバーグ」。ニンニクがバッチリ効いたタレがタップリ。こっちもおいしかった。
「モンブラン」さん、壁には有名人のサインがたくさん。そういう人の評判からなのか、店外に待ち行列が出来るほどの人気です。でも、回転が良くて(店員さんがテキパキしてる)、気持ちよく食事できました。これまた、また食べに行きたいお店です。

|

« 東京も暑かった その4 | Main | ついてない »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

モンブラン!!!実家に近いので数回お邪魔してました~吾妻橋店しか知りませんでしたが、浅草にもあるんですね!!今度オジャマしてますhappy01

Posted by: vinchitore | October 01, 2012 at 08:16

vinchitoreさん、こん○○は!
吾妻橋が本店らしいですねっ。
最初はそちらに行こうとしたのですが、浅草の駅で検索してみたら浅草にもあると分かったので、近いほうにしました。雷門のある通りを田原町方面に歩くとすぐです(^^)。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | October 01, 2012 at 23:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55682406

Listed below are links to weblogs that reference 東京も暑かった その5:

« 東京も暑かった その4 | Main | ついてない »