« 準備できた | Main | ツール・ド・日光に参加しました。 »

September 09, 2012

某ドラマに出たカフェで

久しぶりに「fudan cafe」のランチに行きました。ほんと久しぶりだぁ。ぼくが、パスタを食べたかったのです(^^)。

201209fudan2
「ジェノベーゼソースのパスタ」。いい感じの茹で具合と味付け。おいしかった。
201209fudan1
ようこちゃんは「シュリンプとワカモレのサンド」。これまた、おいしい。
201209fudan3
そして、本日のホームラン。「ハッピーフォンダンショコラ」。濃厚でおいしかったなぁ。塩が添えられていて、それを付けていただくと、また格別でした。
食事中、オーナーとようこちゃんが、某ドラマの撮影の話題で盛り上がってました。よかったね、ようこちゃん。

|

« 準備できた | Main | ツール・ド・日光に参加しました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55609793

Listed below are links to weblogs that reference 某ドラマに出たカフェで:

« 準備できた | Main | ツール・ド・日光に参加しました。 »