« ツール・ド・日光に参加しました。 | Main | 音源を探せ! その3 »

September 11, 2012

ツール・ド・日光 前日編

話題が前後してますが、「ツール・ド・日光」の前日受付に行ってきました。受付会場は近い(20kmくらい)ので当日受付でもいいんだけど、ようこちゃんとドライブがてら、サクッと済ませてきました。ゼッケンを受け取っただけで、あっという間に終了です。
その後は、「日光珈琲」で小休止。

201209nc1
「日替わりコーヒー」。今日のは、「アビシニアンモカ」。スッキリしてうまいです。
201209nc2
「山葡萄練乳」。なんだかスゴイ盛り付け(^^)。うまい氷でした。
「ツール・ド・日光」、「那須ロングライド」に比べて、宣伝が足りないのかな?もっと地元にお金が落ちるように仕向けてもいいのかも。でも、とってもいいイベントでした。

|

« ツール・ド・日光に参加しました。 | Main | 音源を探せ! その3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55609839

Listed below are links to weblogs that reference ツール・ド・日光 前日編:

« ツール・ド・日光に参加しました。 | Main | 音源を探せ! その3 »