« あと3日、あと260km・・・ | Main | ニューヨークに行ってきましたっ!! »

September 29, 2012

ナイトランの果てに

金曜の夜、ナイトランに出ました。街灯が多い道を選んで走ったのがよかったのか、かなりスピードに乗れました。(暗いと怖くて踏めないんですよね。)とは言っても、慎重に走るので、すっごく疲れます・・・。で、ここにたどり着いてしまいました(^^;)。

201209yoshi
久しぶりの吉野家。牛丼大盛りでございます。走って消費したカロリー、すべて取り戻しちゃいました・・・。これじゃぁ、全然絞れないな。

|

« あと3日、あと260km・・・ | Main | ニューヨークに行ってきましたっ!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55767638

Listed below are links to weblogs that reference ナイトランの果てに:

« あと3日、あと260km・・・ | Main | ニューヨークに行ってきましたっ!! »