« センチュリーラン笠間2012に参加しました。 | Main | ジョージにて その2 »

September 04, 2012

ジョージにて その1

またまたジョージに行ってきました。ジョージとは、「ろくでなしBLUES」って漫画での吉祥寺の呼び名。吉祥寺なんですが、どういう訳か、ようこちゃんもぼくも気に入ってます。
では、スタートはここから、「Ryumon coffee stand」。

201209ryumon
外はどしゃ降り。お店のBGMと雨音、そしてラテの香り。いいひと時でした。

|

« センチュリーラン笠間2012に参加しました。 | Main | ジョージにて その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55576462

Listed below are links to weblogs that reference ジョージにて その1:

« センチュリーラン笠間2012に参加しました。 | Main | ジョージにて その2 »