« 正統派 | Main | 悲しい »

August 12, 2012

「焼とりよね田」、再訪。

豪快な盛り付け、しかし絶品のおいしさでぼくを魅了した、「焼とりよね田」。吉祥寺から西荻窪に移動して、行ってきました。今回は、ご覧の2品。あ、ビールも3本ほどいただきました(^^;)。

201208yoneda1
「鳥刺し(大)」。
201208yoneda2
「つくね+トッピング目玉焼き」。
今回も、期待を裏切らない最高の味でした。こういうお店、近所に欲しいです・・・。

|

« 正統派 | Main | 悲しい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55401761

Listed below are links to weblogs that reference 「焼とりよね田」、再訪。:

« 正統派 | Main | 悲しい »