« 悲しい | Main | 写真を撮る間もなく・・・ »

August 14, 2012

桃三昧

「焼とりよね田」でいい気分になった後、新宿まで移動して、1日1パフェを実行。「タカノフルーツパーラー地下鉄ビル店」です。ココは、本店がいっぱいのときでも、割と空いてる穴場かな。

201208takano1
「桃のパフェ」に、
201208takano2
「桃のプレート」。だったかな?ちょっと名前は怪しいけれど、相変わらず、美しい出来栄え。そして、ほっぺたが落ちそうなくらいおいしい桃、桃、桃でした。

|

« 悲しい | Main | 写真を撮る間もなく・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55417154

Listed below are links to weblogs that reference 桃三昧:

« 悲しい | Main | 写真を撮る間もなく・・・ »