« 寿命かな | Main | 暑い夏に想う »

August 18, 2012

暑い夏、物欲の夏

今日はちょっとネタが無いです。なので、欲しいモノをいくつか書いてみようかな。
まずは、こちら。

201208bike02
「GARMIN Edge500J」。GPS、スピード、ハートレート、ケイデンスなどなどがこれ1台で計測できます。ロードバイクにもずいぶん慣れてきたので、そろそろ効率的な練習も取り入れたいところです。そんな感じで、まずは形から。こういうのがあると、便利なんでしょうね。いろいろと。たぶんモデルチェンジが近いんでしょう、価格もこなれてきました。今にもクリックして買ってしまいそう・・・。

で、もうひとつ。

201208bike03
「Campagnolo Bora One Dark Label」。『決ッパ』として欲しい。 決ッパとは、決戦用の輪ッパ。決戦とは、大事なレース。ワッパとは、タイヤです。こういうホイールで走ったこと無いから、効果のほどは未知数だけど、実力以上のものが出ること間違い無し。もし、手元に来たら、「ピンク」のさし色を入れるだろうな(^^;)

と、書いてみたけど、まだまだ実力不十分。決戦は、もうすぐだ。こんな駄文を書いてないで、早く寝て早く起きて、山へ走りに行かなくちゃ。いや、行くんだ。

|

« 寿命かな | Main | 暑い夏に想う »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Bora Oneって、こりゃまた高価なものを...。すごく速く走れそう!買ったら試し履きさせてくださいねー。

Posted by: T | August 18, 2012 at 09:29

Tさん、こん○○は!
ははは、購入できたら、もちろんお貸ししますよ(^^;)。いつになるかは、分かりませんが。
それにしても、何が理由でこれほど高価なんでしょうかね。ホイール前後で、ぼくのCAAD9買えちゃいますから・・・。

Posted by: だいちゃん | August 18, 2012 at 18:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55447286

Listed below are links to weblogs that reference 暑い夏、物欲の夏:

« 寿命かな | Main | 暑い夏に想う »