« 桃三昧 | Main | 久しぶりに »

August 15, 2012

写真を撮る間もなく・・・

Tさんと久しぶりに走ってきました。暑いので、山方面ってことで。このところ乗れてないので心配でしたが、まあ大丈夫かな?と出発したのですが・・・。さてさて。

コースは、R119で日光まで行き、清滝から足尾へ。足尾からは粕尾峠を越えて旧粟野町を抜け、宇都宮に戻ってくるというもの。135kmくらい。道中、激坂は無いんだけどね、ダメでした。最初は姑息にTさんに「ツキイチ」。で足のあるうちに、ちょっとアタックと思って神橋までの残り2kmくらいを踏んでみましたが・・・。ヘタレでした。まったく歯が立たない。情けなかった。

以後は、Tさんの後塵を拝すこともできない始末で、迷惑かけました。くやしいな。けど、練習あるのみ。頑張るべ。

と、そんなこんなで、要所要所で写真を撮ることも忘れ、撮ったのはこれだけ。

201208awano
「清流の郷 かすお」で食べた「もりそば(大盛り)」です。夏の蕎麦でも、超おいしい。また食べに来ようっと。

さあて、Tさんに追いつくのはかなり難しくなっちゃったな。でもでも、挑戦し甲斐があるぞ。身近に強い人が出来てよかった。

|

« 桃三昧 | Main | 久しぶりに »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

また大げさな...。
途中パンクの際には助けていただきありがとうございました!次はツールド日光でしょうかね?その節はよろしくお願いします。

Posted by: T | August 15, 2012 at 13:37

仲良くやっててうらやましい。
今度はみんなで肉食おう!

Posted by: マスター | August 15, 2012 at 17:02

Tさん、こん○○は!
こちらこそ、しっかり鍛えていただき、ありがとうございました。ツールド日光、楽しみですね。雨が降らずに、涼しければいいのですが(^^;)。

Posted by: だいちゃん | August 15, 2012 at 20:33

マスター、こん○○は!
ニク、いいですねぇ。ぜひぜひ!!いつ食べますか?今夜ですかね?

Posted by: だいちゃん | August 15, 2012 at 20:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55424772

Listed below are links to weblogs that reference 写真を撮る間もなく・・・:

« 桃三昧 | Main | 久しぶりに »