« 久しぶりに | Main | 暑い夏、物欲の夏 »

August 17, 2012

寿命かな

ぼくのロードバイク(CAAD9)のサドル、かなり傷んできました・・・。

201208bike01
こんな感じ。立ちゴケしたりで傷をつけてしまった箇所が、どんどんひどい事になってきました。レーパンもこの部分だけが、ほころびてます。こりゃいかんね。寿命かな。ブランドを変えてみたい気もするけど、合わなくてオシリが痛くなるのが怖いよね。今と同じのを買ってみようかな。

|

« 久しぶりに | Main | 暑い夏、物欲の夏 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55439868

Listed below are links to weblogs that reference 寿命かな:

« 久しぶりに | Main | 暑い夏、物欲の夏 »