« 暑い夏に想う | Main | 山に向かって走った結果・・・ »

August 20, 2012

山に向かって走ったが・・・

日曜日、山に向かって走ってみました。いつものとおり、まずは日光へ。そして、いろは坂、山王峠、川俣温泉、霧降高原を結ぶ約165kmです。

201208bike04
いろは坂では、多くのローディーと会いました。自転車の季節真っ盛りです。そして、これまたいつものとおりの明智平のソフトクリーム。霧がかかってて、男体山は見えませんでしたが、ここまでは、快調そのもの。いい感じでした・・・。

今夜は、ここまでで。
疲れました。おやすみなさい。

|

« 暑い夏に想う | Main | 山に向かって走った結果・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

これはなかなか...。本気出しましたね!(笑)

Posted by: T | August 20, 2012 at 19:21

Tさん、こん○○は!
本気ですか・・・。
そうですね、頑張りたかったのですが、次のエントリを読んでください。
ひどい目にあいました(^^;)。

Posted by: だいちゃん | August 20, 2012 at 23:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55462409

Listed below are links to weblogs that reference 山に向かって走ったが・・・:

« 暑い夏に想う | Main | 山に向かって走った結果・・・ »