« 生きた証とは | Main | 先週のリベンジ »

August 24, 2012

マストアイテム

どうも。だいちゃんです。当ブログは今日から、通常営業。よろしくお願いします。
さっそくですが、自転車ネタで。
先日、Tさんと走ったとき、Tさんが気になるアイテムを使ってました。パールイズミの夏用アームカバー。日焼けによる疲労を防止する、スグレモノ。かなり効果があるとのことだったので、ぼくもゲット。

201208bike07
大手スポーツ用品屋さんで、Amazonよりも安価だったので迷わず購入。装着してみると、思ったよりもピチッとします。コンプレッションウェアほどのピチピチ感ではないけどね。ちなみに、サイズ表示は「M」。あとは、走って試すだけ。明日、頑張っちゃおう。パンクしませんように。

全然話題は違うけど、ぼくの手首についてる黄色のリストバンド。「LIVESTRONG」。ランスが、ちょっと残念なことになったみたいですね・・・。

|

« 生きた証とは | Main | 先週のリベンジ »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。

このアームカバー気になってたんですが、効果あるんでしょうか?
わたしは今の所、スポーツ用品店で¥1000くらいで買えるやつを使ってます。

Posted by: yuushun | August 24, 2012 at 21:00

yuushunさん、こん○○は!
アームカバー、今日初めて使ってみました。
私は他製品との比較はできませんが、効果はあったと感じました。コレを着けてると、汗を吸ってくれるので、サラッとしていい感じです。しかも、その汗が乾きやすいようで、涼しく感じます。そのおかげか、いつもより疲労が少ないかな。
ぼくは、買ってよかったと思いました。

Posted by: だいちゃん | August 25, 2012 at 21:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55498605

Listed below are links to weblogs that reference マストアイテム:

« 生きた証とは | Main | 先週のリベンジ »