« 音源を探せ! その2 | Main | 中村!!! »

July 01, 2012

2012年6月の走行記録

入梅したけど、週末はいい天気が多かった6月。さぞ乗っただろうと思ったけれど、全然乗ってません・・・。サイクルコンピュータの電池が切れちゃって、記録無しの日が1日あったけど、それでも乗れてない。むむぅ、こんなんじゃいかんぞ。

Cannondale CAAD9Cinelli Bootleg Mystic Rats合計
実走ローラー
1月769.6233.00.01,002.6
2月415.6593.813.01,022.4
3月95.5640.513.0749.0
4月302.4436.63.0742.0
5月617.8402.223.51,043.5
6月460.7212.334.1707.1
7月    
8月    
9月    
10月    
11月    
12月    
合計2,661.62,518.486.65,266.6

一方、6月は2つのイベントに出ました。「グランフォンド軽井沢」と「ツール・ド・つくば」。前者がロングライドイベント、後者がヒルクライム(タイムトライアル)。それぞれ楽しいけれど、やっぱ計測チップをバイクに付けてタイムを競う方が、ぼくとしてはワクワクするかな。
さて、7月の出場予定イベントは、今のところ1つ。7/8の「那須高原ロングライド」。今年で開催が2回目の山岳系ロングライドで、厳しいコース設定のようですね。でも、エイドステーションが充実してるようなので、そちらも楽しみ。当日は、いつものピンクのチームジャージ(マイヨ・ア・ポアがモチーフ)の他、各所に水玉をちりばめて走ります!

|

« 音源を探せ! その2 | Main | 中村!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55087213

Listed below are links to weblogs that reference 2012年6月の走行記録:

« 音源を探せ! その2 | Main | 中村!!! »