« 山家のおそば | Main | 夕焼け »

July 23, 2012

日光珈琲

こん○○は。ようこちゃんですっ!
おそばを食べた後、車を日光市内に向けて走らせて、コーヒーブレイク。久しぶりに「日光珈琲」に寄りましたぁ。

201207nc1
だいちゃんは、「ブレンド」。暑い日だったけど、ホットで。この写真、だいちゃんかなり気に入ってます(^^)。
201207nc2
あたしは、カキ氷。「桃練乳」。氷は、「四代目徳次郎」です。フワフワでとってもおいしい。これは、すごいですよ。
201207nc3
「スコーン」もいただいてます(^^;)。添えられたクリームとスコーンがよく合ってておいしい。うーん、やるなぁ。
「日光珈琲」さん、ちょっと分かりにくいところにあるんだけど、みなさんおいしいお店はよくご存知ですね。たくさんのお客さんで賑わってました(^^)。

|

« 山家のおそば | Main | 夕焼け »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

かき氷きれいshine

Posted by: vinchitore | August 04, 2012 at 14:13

vinchitoreさん、こん○○は!
氷は削り方で全く味が変わってしまいますね。
このうすーく削るやり方は、口に含むとフワッと融けていって、とってもグッドな食感です。

Posted by: ようこちゃん | August 05, 2012 at 09:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55219993

Listed below are links to weblogs that reference 日光珈琲:

« 山家のおそば | Main | 夕焼け »