« なかなか使えない | Main | 岡山のお店が東京に! »

July 15, 2012

恵比寿に集合

こん○○は。ようこちゃんですっ!
だいちゃんが千葉の方に数日出張してたので、その終わりを見計らって、恵比寿で待ち合わせしましたぁ。まずは、「猿田彦珈琲」に集合。そして、遅めのランチに向かいましたっ。選んだお店は、「Pile Cafe Ebisu」。マンションの部屋をリノベーションしたお店でしたよ。

201207pilecafe1
あたしのオーダー(パスタ)に付いてきたサラダ。手前は、だいちゃんのビール。
201207pilecafe2
「ぺペロンチーノ」。具沢山でおいしかったけど、だいちゃんは、ちょっと塩辛いとの評。
201207pilecafe3
だいちゃんは、オニク。酸味があるソースがおいしかったですよ。
「Pile Cafe Ebisu」さん、あたしたちの反対側には、テレビでよく見る芸人さん(彼女?といっしょ)もいたりして、隠れ家的なお店なのかな。

|

« なかなか使えない | Main | 岡山のお店が東京に! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55198862

Listed below are links to weblogs that reference 恵比寿に集合:

« なかなか使えない | Main | 岡山のお店が東京に! »