« 那須高原ロングライド2012に参加しました その2 | Main | お取り寄せしましたぁ »

July 12, 2012

那須高原ロングライド2012に参加しました その3

こん○○は。ようこちゃんですっ!
「那須高原ロングライド」では、走らないあたしも楽しめました。いろいろなお店のテントがありまして・・・

201207feeb
これをゲット。「feeb」の「サイクルキャップ」。だいちゃんも「feeb」のデザイン違いをもってて、一応、おそろいですぅ。スポッと深くかぶれて、とってもかわいいデザインなんですよ。

|

« 那須高原ロングライド2012に参加しました その2 | Main | お取り寄せしましたぁ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

おしゃれ~
もしかして袋と裾バンドつきですか??

Posted by: vinchitore | July 12, 2012 at 07:11

vinchitoreさん、こん○○は!
きんちゃくとリフレクター(使い方をだいちゃんに教えてもらいました。)がおまけで付いてましたっ。

Posted by: ようこちゃん | July 14, 2012 at 23:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55176578

Listed below are links to weblogs that reference 那須高原ロングライド2012に参加しました その3:

« 那須高原ロングライド2012に参加しました その2 | Main | お取り寄せしましたぁ »