« 四角いピッツァ | Main | 日の丸構図が許される被写体 »

July 27, 2012

ウネウネ無し

馬喰町での用事を済ませて、ようこちゃんとその界隈をブラブラ。滅多に来ない辺りなので、楽しいです。そして、以前 vinchitore さんに教えてもらった、「東京洋菓子倶楽部」に寄ってみました。が、ちょうど閉店の時間。モジモジしているぼくを押しのけ、ようこちゃんがグイッと店内に入り、目的の品をテイクアウトしました。

201207tyc1

201207tyc2
「モンブラン」。ようこちゃんのモンブラン史上初のウネウネが無いパターンのモンブラン。お行儀悪いけど、道端で食べちゃいました(^^;)。こ、これは、おいしい。世の中、まだまだ知らないおいしいものがありますねぇ。

|

« 四角いピッツァ | Main | 日の丸構図が許される被写体 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

おいしそうですねぇ~


最近、鹿沼市下沢にある「創菓工房 松屋」のコルネにはまっています。
場所は田舎感満載ですがおいしいです。
もしまだでしたら是非。

Posted by: noritama | July 28, 2012 at 10:02

noritamaさん、こん○○は!
暑いですねぇ・・・。お元気ですか?
「創菓工房 松屋」さん、ググッてみたらなんと古峯街道沿いなんですね。自転車でよく通るところでした(^^)。今度、ようこちゃんと行ってみます!

Posted by: だいちゃん | July 29, 2012 at 10:30

覚えててくれたんですね!!
私も車で買いに行って、車の中でひとつたべちゃったりしますwink
ずっと食べてないなぁ~

Posted by: vinchitore | August 04, 2012 at 14:11

vinchitoreさん、こん○○は!
おいしいモンブランを教えてくださってありがとうございますっ!
感激のおいしさでしぁ。

Posted by: ようこちゃん | August 05, 2012 at 09:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55258273

Listed below are links to weblogs that reference ウネウネ無し:

« 四角いピッツァ | Main | 日の丸構図が許される被写体 »