« 音源を探せ! | Main | 軽井沢でモーニング »

June 16, 2012

村民食堂

軽井沢での夕ごはんは、「ハルニレテラス」の「村民食堂」でいただきました。人気スポットです。混雑してました。

201206sonmin1
「軽井沢高原ビール」。翌日はロングライドでしたが、レースじゃないから1杯くらいいいかな。
201206sonmin2
「ぱりぱりキャベツ」。名前のとおり、ぱりぱり。うまい!
201206sonmin3
ようこちゃんは、「十色野菜のヘルシーどんぶり」。野菜がたくさん。
201206sonmin4
ぼくは、「信州福味鶏の塩麹蒸し定食」。塩麹って流行ってるんですねぇ。
「ハルニレテラス」には、「村民食堂」以外にも食事が出来る場所が複数ありました。そのいずれも、おしゃれな感じ。流行る訳だ。ようこちゃんは、この翌日、ぼくが走ってる間にも、「ハルニレテラス」に行ったとのことですが、駐車場が満車で近寄れなかったそうです・・・。

|

« 音源を探せ! | Main | 軽井沢でモーニング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54974167

Listed below are links to weblogs that reference 村民食堂:

« 音源を探せ! | Main | 軽井沢でモーニング »