« 吉祥寺にハマッタな 3 | Main | ルーツを訪ねたよ »

June 07, 2012

西荻窪でちょいと一杯のつもりが

吉祥寺を後にして、西荻窪へ。そして、駅から程近くの焼き鳥屋さんでクイッと飲みました。「焼とりよね田」。まだ5時過ぎなのに満席でして、即席のテラス席(折りたたみイスにビール箱のテーブル)を設けてくれました(^^)。

201205yoneda1
「ビール」です。
201205yoneda2
「豚レバ刺し」。日本では、牛はダメだけど豚はいいのね。いい。うまい。チカラが出てきそう。
201205yoneda3
「鳥刺し(大)」。どうですか、このボリューム。食べても食べても、なかなか減りません(^^)。
201205yoneda4
「つくね+トッピング目玉焼き」。これも、大きい!うまい!
201205yoneda5
「特上ホルモン」。くーっ。
201205yoneda6
「せぎも」(奥)、「はつすじ」(手前)。だーっ。
201205yoneda7
看板もいい味出してる(^^)。
ちょっと一杯のつもりが、いっぱい食べました。でもね、これで2,000円もしないのです。すごいわぁ。
「焼とりよね田」さん、最高。また行きたいお店です。いや、行かなくちゃ。

|

« 吉祥寺にハマッタな 3 | Main | ルーツを訪ねたよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ぼんじゅーる!中央線ラヴァーにはたまらない!
20年前にもなるのね、この辺をウロウロしていたのは。すっかり変わってしまったでしょうね。なつかしい!

Posted by: あっこ | June 07, 2012 at 01:09

あっこさん、こん○○は!
以前のことを知らないのですが、「焼とりよね田」さんは、昔からあるのかな?食べモノ飲みモノ、文句がない、いいお店でした。

Posted by: だいちゃん | June 08, 2012 at 00:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54884925

Listed below are links to weblogs that reference 西荻窪でちょいと一杯のつもりが:

« 吉祥寺にハマッタな 3 | Main | ルーツを訪ねたよ »