« ハッピーターン各種 | Main | 音源を探せ! その2 »

June 29, 2012

東西対決!?

こん○○は。ようこちゃんですっ!
今日は、こんなのを見つけました。

201206look
「LOOK 東日本代表」と「LOOK 西日本代表」。それぞれ4つずつ、東西の有名な「味」が入ってるみたい。なかなか面白いですっ。でも、近畿代表が「ミックスジュース」って、そうなの?
さて、あたしは「LOOK」というと、このチョコを思い出すんですが、だいちゃんは違うみたい。
201206look2
このページが、よく開いたままになってるのよね。何か訴えてるのかなぁ・・・。

|

« ハッピーターン各種 | Main | 音源を探せ! その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

私はどちらも興味深い~

LOOKはいい自転車みたいですよ~主人絶賛で次もLOOKだってhappy01
LOOKバイクってLOOKチョコ何個分だろうか??
どっちが沢山楽しめるかな???

Posted by: vinchitore | June 29, 2012 at 07:32

vinchitoreさん、こん○○は!
LOOK、いいですよね(^^)。
先日、自転車屋さんで熱心に営業されてしまって・・・。いつかは、乗ってみたいバイクの一つです。

Posted by: だいちゃん | June 30, 2012 at 01:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/55074584

Listed below are links to weblogs that reference 東西対決!?:

« ハッピーターン各種 | Main | 音源を探せ! その2 »