« dd食堂 | Main | 碓氷峠にて »

June 12, 2012

「ツール・ド・つくば2012」に参加します!

開催されるのかどうか心配でしたが、「参加受理書」が届きました。今年も走ります、「ツール・ド・つくば」。

201206bike08
自分の目指すところがハッキリしていなかったけど、やっぱしぼくは、クライマーを目指したい。今は、まだまだ努力が足りないけど、そうしたいんだな。坂道をコンダドールのように、クネクネと誰よりも早く上って行きたい・・・。(大きく出たね(^^;))
さて、今年の「ツール・ド・つくば」に向けて、すっごく走りこんできた割には、試走で昨年の超遅いタイムを上回ることが出来ません。なぜ、なぜなのよ。こんなに練習したのに。残り2週間切っちゃった。間に合うのか?

|

« dd食堂 | Main | 碓氷峠にて »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

コンタドールですか...。じゃまず薬物から!
本番ってアドレナリンでまくるだろうし、やっぱりスピードはアップするんでしょうね。
こちらは最近坂練習を増やしているために、日常的にひどい筋肉痛です...。

Posted by: T | June 12, 2012 at 11:02

Tさん、こん○○は!
コンタドールの件は、残念。脇が甘かったのかもしれないけど、圧倒的に速い彼が薬に頼るハズがないですから。今度のブエルタは、ぶっちぎりで勝ってくれるでしょう。早く、いつものバキューンポーズを見たいです。
さて、坂道の練習はしんどいですね。ぼくも、筋肉痛がなかなか回復しません。効果的なクールダウンの方法を勉強しなくてはと思っとります。

Posted by: だいちゃん | June 13, 2012 at 00:16

コンタドールいいですね!!!
私も彼の登り方のフォーム大好きで、たまに真似てます!!
練習と大会ではアドレナリンが違うからきっといい結果がついてきますよ!!
一週間前からはしっかり休養を入れるのが、BESTを出す秘訣ですよ!!
頑張ってください!!!!

Posted by: vinchitore | June 14, 2012 at 07:17

vinchitoreさん、こん○○は!
アドバイスありがとうございます。休養が大切。なるほどぉ。天気が悪い日が続きそうなので、ちょうど良いかな(^^)。あと、10日なので、ガンバリマス。

Posted by: だいちゃん | June 14, 2012 at 23:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54938687

Listed below are links to weblogs that reference 「ツール・ド・つくば2012」に参加します!:

« dd食堂 | Main | 碓氷峠にて »