« PEQUE | Main | 吉祥寺にハマッタな 1 »

June 01, 2012

2012年5月の走行記録

5月。自転車に乗るには、最高の季節でした。日焼けがひどいけど・・・。1年で5月の紫外線が一番厳しい気がしますな。それはそうと、ローラーまで混ぜると、目標の月間1,000kmは、なんとか達成。でも、もっともっと練習して、もう少しスピードを出せるようになりたいな。

Cannondale CAAD9Cinelli Bootleg Mystic Rats合計
実走ローラー
1月769.6233.00.01,002.6
2月415.6593.813.01,022.4
3月95.5640.513.0749.0
4月302.4436.63.0742.0
5月617.8402.223.51,043.5
6月    
7月    
8月    
9月    
10月    
11月    
12月    
合計2,200.92,306.152.54,559.5

で、6月は2つのイベントに出場します。
まずは今週末、「グランフォンド軽井沢」。これは、レースじゃないので、楽しんできます。そして6/24、「ツール・ド・つくば」。昨年は、訳が分からないまま終わっちゃったけど、今年はそのリベンジ。タイムに拘って走ってきます。と、まだまだ練習できるな。練習相手、募集中です(^^)。

|

« PEQUE | Main | 吉祥寺にハマッタな 1 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

走ってますねえ。
明日土曜日は小来川周辺で走る予定ですよ。朝5時くらいに出ちゃうけど...。途中合流とかします?
グランフォンド軽井沢はものすごい山岳コースなんですよね。大変そう...。

Posted by: T | June 01, 2012 at 18:37

ちなみに坂道トレーニングメインの予定です。

Posted by: T | June 01, 2012 at 19:13

Tさん、こん○○は!
ご、5時ですか・・・。5時は、ちょっと難しいかもしれませんが、ぼくは小来川周回コースを反時計回りで走ります。
では、おやすみなさい。

Posted by: だいちゃん | June 02, 2012 at 00:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54846285

Listed below are links to weblogs that reference 2012年5月の走行記録:

« PEQUE | Main | 吉祥寺にハマッタな 1 »