« ごはん処あだち | Main | 「ツール・ド・さくらがわ2012」に参加しました »

May 20, 2012

フランスに行った気分

秋葉原でお腹いっぱいにした後は、アチコチ歩き回って銀座にたどり着きました。ようこちゃんが洋服を何点か購入して、「DALLOYAU」で休憩です。銀座って感じのお店でした(^^)。

201205dalloyau1
ぼくは、ビールを。フランスで飲んだ「クロネンブルグ1664」が出てきました。うれしい!フランスに行った気分です。
201205dalloyau2
ようこちゃんは、「ケーキセット」。「ダロワイヨ」という名のケーキ。うまいっ!
201205dalloyau3
そして、「カフェオレ」。ようこちゃんが大好きなタイプです。
今年の冬はフランスに行けなかったので、思わぬ形でフランスの味を感じることができて良かったです。

|

« ごはん処あだち | Main | 「ツール・ド・さくらがわ2012」に参加しました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54749058

Listed below are links to weblogs that reference フランスに行った気分:

« ごはん処あだち | Main | 「ツール・ド・さくらがわ2012」に参加しました »