« 皇居を見下ろすライブラリーカフェ | Main | 神田明神下御臺所町 三井製パン舗 »

May 17, 2012

ここはスゴイ。ウマイ。

強い雨が降ってたけど、相々傘(^^;)で、歩きました。今度は、九段下の駅を降りて坂道を市ヶ谷方面に。「FACTORY(ファクトリー)」。ベーカリーカフェというのかな、パン屋さんだけど食事も出来るというお店。ようこちゃんは、以前に来てて気に入ったので、ぼくも気に入るはずということで。かなりの人気店みたいで、夜の早い時間だったけど、満席。しかも、男性客はぼく一人(^^;)。ちょっぴり恥ずかしかった。

201205factory1
ぼくは例によって「ビール」。うまそうに撮れた!実際、うまかった!!
201205factory2
名前は忘れてしまったけど、「とにかくうまいスープ」。これすごい。ほんと、うまくて、おかわりしたかったです。
201205factory3
「アボカドディップ」。これも、いい味。もちろん、パンもおいしいです。
201205factory4
最後は、ケーキをいただきました。(名前を忘れました・・・)。
「FACTORY(ファクトリー)」さん、モーニングから夜まで営業時間が長いお店です。ようこちゃんと、「次はモーニングね。」と約束しました。

|

« 皇居を見下ろすライブラリーカフェ | Main | 神田明神下御臺所町 三井製パン舗 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54712563

Listed below are links to weblogs that reference ここはスゴイ。ウマイ。:

« 皇居を見下ろすライブラリーカフェ | Main | 神田明神下御臺所町 三井製パン舗 »