« 中華なスウィーツ | Main | PEQUE »

May 30, 2012

桜川からの帰り道

こん○○は。ようこちゃんですっ!
だいちゃんの自転車のイベントの帰り道、結城の「cafe la famille」に寄りましたぁ。超人気店のランチタイムは、無茶かなと思ったけど、だいちゃんがせっかく寄ってくれたので、ダメもとで。そしたらね、予約で満席だったんだけど、お庭に1席作ってくれましたっ。いいお天気だったので、大満足ぅ。

201205famille1
料理の時間がかかるとのことだったので、ドリンクから。「アイスカフェラテ」に。
201205famille2
「アイスチャイ」。
201205famille3
「ジャガイモのスープ」。冷たいスープ。すっごくおいしかったっ。
201205famille4
「カスクルート」。赤いのは、トマトじゃなくて、ココのお庭で栽培されている「チェリー」。チーズの塩辛さと、チェリーのスッパサが絶妙でしたぁ。
201205famille5
「ガレット」。大きくて、食べ応えがありましたっ。
201205famille6
最後は、ケーキ。
「cafe la famille」、調べてみたら、なんと4年ぶりでしたぁ。驚いちゃったっ。

|

« 中華なスウィーツ | Main | PEQUE »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

いつもながらに美味しそうなお料理restaurant
大会の後にこんな美味しいお料理をいただけたら疲れも飛んでいってしまいそうですね♪

Posted by: vinchitore | May 31, 2012 at 09:00

vinchitoreさん、こん○○は!
おかげさまで、疲れはどこかに行ってしまいました(^^)。

Posted by: だいちゃん | June 01, 2012 at 00:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54831214

Listed below are links to weblogs that reference 桜川からの帰り道:

« 中華なスウィーツ | Main | PEQUE »