« 新宿3丁目のヴェネチア | Main | ここはスゴイ。ウマイ。 »

May 16, 2012

皇居を見下ろすライブラリーカフェ

雨が降ってましたが相々傘(^^)で「半蔵門」のとってもおしゃれなカフェに行きました。「ARGO(アルゴ)」。「ONE FOUR TWO by tojo」の9F。皇居や、そのお隣の英国大使館を眼下に臨めるライブラリーカフェ。と、書いて気がついたけど、皇居、英国大使館、ライブラリーそれぞれが分かる写真、撮ってません・・・。

201205argo1
ようこちゃんは、ケーキセット。おいしそうなサンプルが運ばれてきて、ようこちゃんが選んだのはコチラです。「ピスタチオとイチゴのケーキ」だったはず。すっごくおいしかった!
201205argo2
小さな「クレームブリュレ」も付いてきます。これまた、おいしい!!
201205argo3
セットの「アイスコーヒー」。
201205argo4
ぼくは、早くも「ビール」でした(^^;)。
「ARGO(アルゴ)」さん、カフェの時間の他は、というか普段は高級フレンチのお店なんですね、きっと。いつかは、こういうお店の料理、食べてみたいです。

|

« 新宿3丁目のヴェネチア | Main | ここはスゴイ。ウマイ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54712278

Listed below are links to weblogs that reference 皇居を見下ろすライブラリーカフェ:

« 新宿3丁目のヴェネチア | Main | ここはスゴイ。ウマイ。 »