« 神田明神下御臺所町 三井製パン舗 | Main | フランスに行った気分 »

May 19, 2012

ごはん処あだち

せっかく秋葉原に来たので、電気街をウロウロ。PCの買い替えを検討してるので、ようこちゃんと一緒にたくさん営業を受けました。どうしよっかな、買おうかな。と思っている内に、ランチタイム。テレビ等でお馴染みらしい「ごはん処あだち」へ行きました。「デカ盛り」で有名なお店だそうです。

201205adachi1
ようこちゃんは、「ネギトロ丼」。でも、ネギトロはほとんど入ってませんでした・・・。
201205adachi2
ぼくは、「あだちランチセット」。すし桶にごちゃっとおかずが盛られてます。ダイナミック。
201205adachi3
「ごはん」。このお店は、ご飯の量がスゴイらしい。けど、お店のおじさんに、「初心者はすし桶に摺りきりぐらいがいいよ」と言われてしまったので、それに従いました。ぼく、たくさん食べるように見えないみたいですね(^^;)。案の定、普通に食べれちゃいました。でも、このくらいにしておいてよかったです。

|

« 神田明神下御臺所町 三井製パン舗 | Main | フランスに行った気分 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54733824

Listed below are links to weblogs that reference ごはん処あだち:

« 神田明神下御臺所町 三井製パン舗 | Main | フランスに行った気分 »