« スポーツようかん | Main | 桜川からの帰り道 »

May 29, 2012

中華なスウィーツ

こん○○は。ようこちゃんですっ!
日中は暑いくらいの日が続くようになりましたねぇ。そんな中、だいちゃんと自転車こいでランチに行ってきました。と言っても、近所の「茶縁」さんです。だいちゃんが突然中華の口になったんだって。

201205chaen1
暑かったので、冷たいお茶を。
201205chaen3
でも、温かいのもいただいちゃいました(^^)。
201205chaen2
だいちゃんは、コチラ。「細切り肉炒め」。かな?すっごくおいしくて、だいちゃんうれしそう。
201205chaen5
あたしは、「飲茶セット」。どの点心もおいしい!
201205chaen4
「飲茶セット」には、「じゃじゃ麺」も付いてます。これまた、おいしい。上品なお味。
201205chaen6
ランチのデザートは、「杏仁豆腐」。これも、おいしくてうれしくなっちゃう。
201205chaen7
そしてそして、追加でオーダーしたコチラに感激です。「カスタード春巻き」。カスタードを揚げるなんて、すごいっ。しかも、おいしい!病み付きになりそうです(^^)。

|

« スポーツようかん | Main | 桜川からの帰り道 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54821977

Listed below are links to weblogs that reference 中華なスウィーツ:

« スポーツようかん | Main | 桜川からの帰り道 »