« 2012年4月の走行記録 | Main | 新宿3丁目のヴェネチア »

May 14, 2012

OTOWA KITCHENのランチ

久しぶりに、「OTOWA KITCHEN」のランチに行きました。実は、モーニングに行きたかったんだけど、どうしても起きれません(^^;)。

201204otowa1
ランチタイムは、「サラダ」から。4種類乗ってます。どれも、おいしい。
201204otowa6
「パン」は、たくさん出てきます。どれもおいしかったけど、真ん中の丸いのが、ナウシカに出てくるムシみたいで、気に入ってます(^^)。
201204otowa2
メインは、肉か魚の選択制。ぼくは、メニューを見て「豚」をリクエスト。そしたら、鶏のムネも用意してるとのことだったので、鶏に変更。少しだけカレーの味がするソースが美味でした。
201204otowa3
ようこちゃんは、お魚。魚の名前を忘れてしまった(3文字だったけど・・・)。ま、名前はさておき、おいしかったですよ。こういうのには、白ワインが合うのかな?
201204otowa4
「マロンケーキ」を追加。温かいケーキです。
201204otowa5
「コーヒー」と「アイスコーヒー」で、おしまい。おいしい、ランチでした。
次こそは、早起きしてモーニングに行こうね。ようこちゃん。

|

« 2012年4月の走行記録 | Main | 新宿3丁目のヴェネチア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54701542

Listed below are links to weblogs that reference OTOWA KITCHENのランチ:

« 2012年4月の走行記録 | Main | 新宿3丁目のヴェネチア »