« SAKURA 2012 | Main | 千駄ヶ谷で小休止 »

April 17, 2012

東京駅で待ち合わせ

ようこちゃん、岡山に帰省してたんだけど、日曜日の朝帰ってきました。でも、1分でも早く会いたかったので、東京駅まで迎えに行っちゃった(^^)。で、新丸ビル地下の「One's Drive」でランチ!

201204one1
「ワンズバーガー」。トマトの下のソースが、「特製ワンズソース」。ぼくにはちょっと辛いかな。大汗かいたけど、おいしかったです。
201204one2
「ジャークチキンバーガー」。ぼくに負けず劣らずチキン好きなようこちゃんのオーダー。こっちも辛いけど、違う辛さでうまい!
お腹も膨れたので帰ればいいのに、そうは問屋が卸さない。またもアチコチ歩いてきました。でも、続きはWEBで、じゃなくて後日(^^)。お楽しみにね。

|

« SAKURA 2012 | Main | 千駄ヶ谷で小休止 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

こんにちはhappy01
だいちゃんさんのようこちゃんさんへの愛情たっぷりheart04LOVEheart01LOVEheart02コメントに朝から幸せな気分になっちゃいましたhappy01
ようこちゃんさんの不在がブログの様子で分かるほどですwinkだいちゃんさんよかったですねnotes
続きの美味しいもの情報楽しみにしていますrestaurant

Posted by: vinchitore | April 17, 2012 at 07:27

vinchitoreさん、こん○○は!
ようこちゃんがいないの、分かっちゃいましたか?
どうしても、ネタが続かなくなるんですよね(^^;)。

Posted by: だいちゃん | April 17, 2012 at 21:47

だいちゃんさんhappy01ネタが・・・というよりも『さみしぃよぉ~』ってなんだか分かります!!bleah

Posted by: vinchitore | April 18, 2012 at 07:27

vinchitoreさん、こん○○は!
今後はさとられない様にします(^^)。

Posted by: だいちゃん | April 18, 2012 at 21:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54489812

Listed below are links to weblogs that reference 東京駅で待ち合わせ:

« SAKURA 2012 | Main | 千駄ヶ谷で小休止 »