« 1時間待ったピッツァ | Main | 上野駅の甘味処 »

April 06, 2012

見事でした。

ピッツァをいただいた後、吉祥寺の街をブラブラ。その後、新宿へ移動しました。そして、ようこちゃんが1日1パフェしてないと訴えたので、高島屋の地下、「LEMONフレッシュフルーツスタジオ」へ行きました。カウンターだけのお店で、目の前できれいなフルーツを見事な手さばきでカットしてくれます。

201204l1
「フルーツサンド」。パンにレモンを絞っていただきます。いやぁ、うまかった。
201204l2
フルーツサンドにプラス50円で付いてくる「オレンジジュース」。スーパーで買うオレンジジュースとは違いますね(^^;)。
201204l3
「マスクメロンジュース」。すっごく甘い。これはすごいです。
と、ここまで書いて気付きました。この写真じゃ見事な手さばきが分からないし、カットの結果が分かるメニューもオーダーしてないですね(^^;)。それから、パフェ食べてないじゃん。失敗したぁ・・・。ようこちゃん、もう一回行こう。

|

« 1時間待ったピッツァ | Main | 上野駅の甘味処 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54399532

Listed below are links to weblogs that reference 見事でした。:

« 1時間待ったピッツァ | Main | 上野駅の甘味処 »