« 誕生日大作戦1 | Main | 誕生日大作戦3 »

April 24, 2012

誕生日大作戦2

ようこちゃんの誕生日の夜は、「LE METRO」でお祝いしました。おいしいワイン、料理、ケーキ、コーヒーで、とってもステキな誕生日会となりました。

201204bd2
あっこさんオススメの「LES DOMANIERS ROSE」でカンパイ。
201204bd3
「レバーペースト」。この日のレバーペーストは、いつもより柔らかかった。でも、それはそれで、おいしい!
201204bd4
「3種盛り」。ようこちゃんは、ビーツを重点的に攻撃。
201204bd5
「豚粗挽き肉のテリーヌ」。初めていただきました!これ、ワインに良く合います。
201204bd6
「牛ホホの赤ワイン煮込み」。これ、ほんとおいしい。とろけるって言う言葉がぴったりです。
201204bd7
「誕生日ケーキ」。やっぱり誕生日には、白いケーキがいいね。おいしかったです。
201204bd8
最後は、「二番町ブレンド」で。
「LE METRO」での誕生日会、ぼくのときに引き続き、ぼくは酔っ払ったけど、大成功。マスター、あっこさん、どうもありがとうございました。

|

« 誕生日大作戦1 | Main | 誕生日大作戦3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ようこちゃん!お誕生日おめでとうございます!

Posted by: あっこ | April 24, 2012 at 15:40

あっこさん、こん○○は!
おいしいケーキに料理、そして楽しい時間をありがとう!!

Posted by: ようこちゃん | April 25, 2012 at 00:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54545692

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日大作戦2:

« 誕生日大作戦1 | Main | 誕生日大作戦3 »