« 上野駅の甘味処 | Main | あげまんねん »

April 08, 2012

こういうの大好き

あんみつ食べた後、大宮まで移動しました。ここでの目的は、お安い夕ごはん。ようこちゃんもぼくも以前から行ってみたかった、「東京チカラめし」へ。牛丼チェーンですが、まだ宇都宮には無いお店です。

201204tc1
ようこちゃんは、「焼き牛丼」。「東京チカラめし」の特徴は、焼いたお肉ってところ。たぶん、他店にはないよね。
201204tc2
ぼくは、「ガーリックねぎ牛丼」。焼いたお肉の上に、ガーリックソースとねぎがのってました。
他の牛丼チェーンと違って焼いた肉なので、感想と言えば「結構な衝撃」。おいしいです。でも、脂ギッシュですねぇ。ぼくは問題なけどね(^^;)。

|

« 上野駅の甘味処 | Main | あげまんねん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54416054

Listed below are links to weblogs that reference こういうの大好き:

« 上野駅の甘味処 | Main | あげまんねん »