« ちょっと遅かった | Main | 岩手に行ってきました »

April 30, 2012

あちこち飲み歩いたが

このところ、東京をアチコチ歩いて、ラテを飲んできました。そのどれもがおいしかったけれど、やっぱり地元「kcucha rismo」のラテ、おいしいね(^^)。久しぶりに飲みに行って、再認識です。

201204kcucha3
「カフェラテ」。やっぱりうまい。安心(^^)。
201204kcucha2
もちろん、「プレスコーヒー」もおいしいですよ。
201204kcucha1
定番の「かぼちゃのプリン」も、うまいです(^^)。

ぼくも、こういうラテを作ってみたいなぁ。マシンを買うべきか否か・・・。買っても置くところに困っちゃうし。悩みます・・・。

|

« ちょっと遅かった | Main | 岩手に行ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54597393

Listed below are links to weblogs that reference あちこち飲み歩いたが:

« ちょっと遅かった | Main | 岩手に行ってきました »