« 銀座で大休止 | Main | 誕生日大作戦1 »

April 22, 2012

そら豆

ようこちゃんと夜桜を見に行きました。でもね、肌寒くて、早々に「花よりだんご」ってことに。
「そら豆」というジンギスカン屋さんに行ってみました。暗めの照明で落ち着いた雰囲気。ジンギスカンのお店って感じではないですね(^^)。

201204soramame1
「生ラム ロイン 炙り」。生でも食べれるというお肉をササッとあぶってネギをのせていただきます。おおっ、これはおいしい!
201204soramame2
「ジンギスカン 生ラム」。こちらは、しっかりと火を通して。肉から溢れる脂で、もやしもいい味になってます。うまい!!そして、こちら変わった薬味がありました。なんとカレー粉をパラリとかけるんです。するとどうよ、これまたうまいんですねぇ。はまりそうです。
201204soramame3
しめは、「大阪鶴橋冷麺」で。
見た目はジンギスカン屋さんらしくなかったけど、「そら豆」さんのジンギスカン、とっても好印象。また食べに行きたいです。

|

« 銀座で大休止 | Main | 誕生日大作戦1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54529038

Listed below are links to weblogs that reference そら豆:

« 銀座で大休止 | Main | 誕生日大作戦1 »