« 表参道で小休止 | Main | そら豆 »

April 21, 2012

銀座で大休止

小休止を続けてるのに、ヨレヨレになっていったぼく。最後は、銀座で大休止。
「銀座 佐藤養助」。稲庭うどんを食べました(^^)。

201204sato1
「お通し」。かな?うどんのお菓子のようです。
201204sato3
ようこちゃんは、「味くらべセット」。温かいうどんと冷たいうどんの両方を楽しめるセット。
201204sato2
伸びやすい「温かいの」が先に出てきて、
201204sato4
「冷たいの」が後から到着。細いうどんだけれど、コシがあってとっても美味です。
201204sato5
ぼくは、「二味せいろ」。醤油つゆと胡麻味噌つゆの二つの味が楽しめます。両方おいしいけど、胡麻味噌つゆが特に好きです。
201204sato6
うどんをアップで。「銀座 佐藤養助」さんでは、大盛り無料。これはうれしい。そして、暗めの照明でおしゃれな店内。で、何より店員さんのサービスがすばらしい。うどんだけのオーダーなのに、とっても丁寧に接客していただきました。おかげで、いい気分で食事ができました。

|

« 表参道で小休止 | Main | そら豆 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54519199

Listed below are links to weblogs that reference 銀座で大休止:

« 表参道で小休止 | Main | そら豆 »