« 見事でした。 | Main | こういうの大好き »

April 07, 2012

上野駅の甘味処

食べ物のお店だけをこうやって綴ると、どういう方針で移動してるんだって感じがしますね(^^;)。食べ物と食べ物の間は、いろいろウロウロしてるんですが・・・。さて、新宿から上野まで移動して、またもや小休止。甘味処の「みはし」です。

201204mi1
ぼくは、「くずもち」。実はようこちゃんの好物だったりします。なので、半分は、ようこちゃんのお腹へ。おいしいくずもちです(^^)。
201204mi2
ようこちゃんは、「あんみつ」。これもおいしい。特に寒天がうまいですね。
さて、「みはし」さん。接客がとっても好印象。オーダーした後トイレに立ったのですが、その間サーブせずに待っててくれたんです。席に戻ったらすぐに持ってきてくれました!それにお茶もこまめに注いでくれるし、笑顔もかわいいし(^^;)。いいお店でした。

|

« 見事でした。 | Main | こういうの大好き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

みはし懐かしい♪
高校が上野だったのでよく通いました!!

Posted by: vinchitore | April 11, 2012 at 07:53

vinchitoreさん、こん○○は!
vinchitoreさんは、都会っ子なんですねぇ。ぼくの通った高校というか住んでた町は、とっても田舎。甘味処ってあったのかなぁ?あっても当時は行かなかったでしょうね(^^;)。

Posted by: だいちゃん | April 11, 2012 at 23:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54407982

Listed below are links to weblogs that reference 上野駅の甘味処:

« 見事でした。 | Main | こういうの大好き »