« 代々木で小休止 | Main | 銀座で大休止 »

April 20, 2012

表参道で小休止

小休止が続いてますが、この日のぼくはかなり疲れてました・・・(^^;)。
3回目の小休止は、表参道の「iL PRiMARiO」。紀伊国屋さんに併設されたお店です。

201204ilp
ようこちゃんは、「カプチーノ」。スーパーに併設のお店だと侮る無かれ、本格的でおいしいカプチーノがいただけました。ちなみに、ぼくは写真は無いけど「ビール」でした・・・。と、そのビールがよろしくなかった。このあと、急激な眠気に襲われてフラフラに。徹夜明けでは遊べない年齢になってしまったようです・・・。

|

« 代々木で小休止 | Main | 銀座で大休止 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/54513756

Listed below are links to weblogs that reference 表参道で小休止:

« 代々木で小休止 | Main | 銀座で大休止 »